四季つうじ 窓辺ただよう 田舎風

つづり箱
              ブログ?   お知らせ?   やじろべえ?
 

What's New ! とか  自分の頭ん中のことをつづっていきたいと思います!!
 

 Monday, 6 March,2017    もうじき春ですね!!
今月の下旬には、桜が、そして、桃が、咲きますよ!
わが店からの眺めは、それは、素晴らしいです。
 
日に日に陽が伸びて?夕方の明るさも長くなってきました。
 
なるべく、自家製の野菜類を使った料理をご提供しようと私も畑仕事に忙しくなってまいりました!!
 
お店のオープンも4月〜10月は、30分遅らせて17:30〜となります。
そこで 軽くお食事をとっていただこうと
じゃじゃーん!!
《夕方ランチ》(夕方ランチタイム)として
平日のみ 17:30〜18:30にいらっしゃったかたにご提供したいと思います!
4月からの実施ですが、3月末までテスト期間として 平日、17:00〜18:00に《夕方ランチ》をはじめます。
 
(ご予約注文は、いたしません!)
 


PrevIndexNext


戻る

メールはこちらまで。