四季つうじ 窓辺ただよう 田舎風

つづり箱
              ブログ?   お知らせ?   やじろべえ?
 

What's New ! とか  自分の頭ん中のことをつづっていきたいと思います!!
 

 Monday, 30 January,2017    つま恋の思い出 第一章
 皆様、お元気ですか。
自分が、お店をやっていられるのも
《ヤマハリゾート つま恋》があったから
だと思います!
 《ヤマハリゾート つま恋》の閉館に伴い
その《つま恋》の思い出を何回かに分けて
語ってみたいと思います!
(不定期です!気が向いたときに)
今回は、〈つま恋〉に入社する前の年の
『吉田拓郎・かぐや姫 コンサートインつま恋』あたりについて語ります!!
 
 
 
 1975年大阪の調理師学校に行っていた
のですが、地元静岡 の掛川でおこなわれた
『吉田拓郎・かぐや姫 コンサートインつま恋』
に19〜20歳の数人のグループで見に行きました!
 主催者発表5万人 報道発表で6〜7万人
炎天下の【つま恋多目的広場】
 夕方から始まった 拓郎・かぐや姫コンサート そして、翌朝、朝日が出てきて 拓郎の枯れ果てた声で《人間なんて 》で幕を閉じた!
この後、拓郎は、救急車で病院搬送されたようです!
 
脱力感と眠気の体で家にかえり どのくらい寝たのか、当時の愛車〈日産チェリー〉で どういうわけか、<東尋坊>目指してひたすらと・・・  そして、〈東尋坊〉の崖に立ち日本海を望み あとは、あてもなく観光して ひたすら、家路にと・・・
家路と向かう途中、ラジオから≪オールナイトニッポン?≫拓郎のガラガラ声が、聞こえてきた。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
これが、最初の【つま恋】に接した思い出です!!
 

 Sunday, 1 January,2017    謹賀新年
謹賀新年
 
ご愛顧いただいてまことにありがとうございました。
今年も レストラン ベル・エポックを
よろしく、ご利用くださいますよう
お願いいたします。!!
 
17年目を迎えた今年も一生懸命
満足いただけますように
頑張ります。
 
本日は、貸し切り予約を頂いたため
特別営業させていただきました。!
 
4日から、普通営業させていただきます。
 


PrevIndexNext


戻る

メールはこちらまで。