四季つうじ 窓辺ただよう 田舎風

つづり箱
              ブログ?   お知らせ?   やじろべえ?
 

What's New ! とか  自分の頭ん中のことをつづっていきたいと思います!!
 

 Sunday, 15 April,2018    臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ
 
4月21日・22日は、臨時休業とさせて頂きます。
おめでたい 結婚式に出席のためです!
 
 
 
嵐のような?・・・・
本日は、掛川マラソンでした!
通行止めに合いながらもおいでになった
方々には、感謝申し上げます。
 
迷惑なもようしですね!?
(13年間、苦しめられている店もあるんですよ!)
 

 Wednesday, 11 April,2018    田植え始まり
桜の花 終わりましたよ
そして、田植え始まりました。
 

 Monday, 2 April,2018    桜 散り始め
昨日あたりから桜の花もいり始め
新緑の葉っぱも出てきました。


PrevIndexNext


戻る

メールはこちらまで。