四季つうじ 窓辺ただよう 田舎風

つづり箱
              ブログ?   お知らせ?   やじろべえ?
 

What's New ! とか  自分の頭ん中のことをつづっていきたいと思います!!
 

 Thursday, 29 March,2018    桜満開
桜満開
 
今まさに、桜満開です!
 
 

 Saturday, 24 March,2018    桜 5分咲き
ただいま
桜が、5分咲きです
みごろになってきました!

 Monday, 19 March,2018    桜 開花です
本日、桜  開花宣言です!
まだ、みそぼらしいですが、咲き始めました。
(お店の庭の花桃は、もう、一足早く 5分咲きといったところです。!
せっかくですので 皆さん、見に来てください!
 

 Tuesday, 13 March,2018    立派な看板!?
お店の西 1.4q先の看板完成しました。
これがほんとの2枚看板!?
上のは、ベース看板で、
下のが、半年交代の看板なので
7月には、別の画像の看板に変わることに
なっています。(まだ、作ってないですけどね)
(思案中です!)


PrevIndexNext


戻る

メールはこちらまで。