四季つうじ 窓辺ただよう 田舎風

つづり箱
              ブログ?   お知らせ?   やじろべえ?
 

What's New ! とか  自分の頭ん中のことをつづっていきたいと思います!!
 

 Thursday, 24 September,2020    三蜜  (防護対策として)  網戸
三蜜 防護対策として
 
南出入口方の 網戸 設置の予定です!
網戸の納入が、遅れているために
10月中旬辺りになってしまいます!
(このお店には、天井より下向きに大きな扇風機《サイクル扇》が、着いているので 風の流れが、非常に良いです!)

 Wednesday, 9 September,2020    三蜜  (防護対策) 網戸 第一弾
三蜜 防護対策として
 
玄関方内入り口に網戸を昨日、
一人で取り付けました!
 
不器用なので時間、かかってしまいましたが、案外簡単でした!

 Friday, 4 September,2020    三蜜 (防護対策として)フェイスシールド
三蜜 防護対策として
 
以前からマスクの着用をしていましたが
これからは、フェイスシールドorマスクでの
応対となります!


PrevIndexNext


戻る

メールはこちらまで。