四季つうじ 窓辺ただよう 田舎風

つづり箱
              ブログ?   お知らせ?   やじろべえ?
 

What's New ! とか  自分の頭ん中のことをつづっていきたいと思います!!
 

 Sunday, 29 March,2020    桜 開花
花桃は、8分咲き位
 
桜 桃 は、一部咲から三部咲くらいになってきました!
そろそろ、見頃となります!
観に来てくださいね!
 
【2020 お陰様で20年】
感謝の気持ちを込めて
記念品プレゼントさせていただいております。

 Friday, 20 March,2020    桜  開花前
さくら
桜の開花が少し遅れています!
もう、2,3日で開花すると思います!
花桃は、もう、咲き始めました。

 Wednesday, 18 March,2020    【2020 おかげさまで20年】
【2020 おかげさまで20年】
 
西暦2000年(平成12年12月)
レストラン ベル・エポックがオープンしました!
今年で20年目を迎えました!
この節目に
ご来客の皆様にもれなく
【2020 おかげさまで 20年】
の 記念品プレゼントさせていただきます!
是非、ご来店
ベル・エポックをご利用ください。


PrevIndexNext


戻る

メールはこちらまで。