四季つうじ 窓辺ただよう 田舎風

つづり箱
              ブログ?   お知らせ?   やじろべえ?
 

What's New ! とか  自分の頭ん中のことをつづっていきたいと思います!!
 

 Saturday, 30 March,2019    窓辺より桜は?
桜は?
開花してはいるものの
未だ、見栄えが!
しかし、窓辺の眺めは、庭先の桃の花で
この通りです!

 Tuesday, 26 March,2019    桜開花
桜開花
 
お待たせです!。
桜開花です。
予想より3日ほど遅かったですが、
やっとこの開花です!
一週間後位が、満開になるとしたら
週末が、七・八分咲きでしょうか?
楽しみです。
 
(皆さん、観に来てくださいね!)

 Saturday, 23 March,2019    桃の花 開花
やっと、お店の庭先の桃の木の花が
開花しました。
 
桜の花桜の花は、もう二・三日かかりそうです。
 
(花桃は、8分咲きです!)
 
3月30日の昼 満席
4月6日の昼  満席
        です。!   

 Thursday, 21 March,2019    ぽつりポツリ
♪ポツリ・♪ポツリと!花咲く
 
花桃もしっかりと咲いてきました。
 
桃の花  桜の花も  一・二輪

 Saturday, 16 March,2019    花桃一凛
 
さあ、そろそろですね!。
家の花桃が一凛咲きましたよ。
これから どんどん開花していきますよ!
 
今月の20日過ぎ頃から 開花し始めて
30日頃が、満開とか。
 
楽しみです!

 Friday, 8 March,2019    そろそろ、桜
そろそろ。桜が開花する季節・時期になりましたね。
3月の20日過ぎから26日ごろに開花するとの予想です!
ここの店内から毎年、桜のの景色がきれいに見えますので皆さんに見てもらいたいんですね!


PrevIndexNext


戻る

メールはこちらまで。