四季つうじ 窓辺ただよう 田舎風

つづり箱
              ブログ?   お知らせ?   やじろべえ?
 

What's New ! とか  自分の頭ん中のことをつづっていきたいと思います!!
 

 Tuesday, 29 December,2015    パソコン故障につき
パソコンの故障につき大変迷惑をおかけしています!
新しくニューパソコンにバックアップしたプログラムもほとんど機能しませんでしたので ただいま、プログラミング中です!!
私の技量では・・・・・!もうしばらく」?おまちください!!
 
営業は、12月30日までです。
年明けは、1月3・4日は開けますが、
通常営業は、7日からとなります!!

 Monday, 28 December,2015    パソコンの故障につき
パソコンの故障につき大変迷惑をおかけしています!


● PrevIndexNext


戻る

メールはこちらまで。